皆さん、こんにちは^^

モコモコです。(#^.^#)

今朝、空が気になって、ふと見上げてみたら、

龍神様のパワー、エネルギーがブワッと噴き出していて

空一面に龍がたっくさん飛んでいるように感じました。

 

 

イメージ的には、九頭龍やヤマタノオロチのように、

1か所から一斉に何柱もの龍が噴き出していて、びっくり箱開けた瞬間のようにも見えて

圧巻でした。

今日もそばで、護っていてくださって、本当にありがとうございます(o_ _)o))

と、幸せと安心感を感じた朝でした。(#^.^#)

 

ということで、八百万の神様も気になっていたのですが、

こんなに龍神様にアピールされては、見過ごせませんし、そもそも龍神様も立派な日本の神様ですので、

今日は、【スピリット龍神カード】から【このブログを見て下さった貴方に必要なメッセージ】

尋ねてみました。

少しでもピンと来たり、心に響いたところを参考にして頂ければ幸いです。

【零龍. 陰】

『始まりのエネルギーは新緑のようにフレッシュな勢いがあります。

初めての体験は、ワクワクとドキドキ、嬉しさと不安など、様々な感情が

入り混じった状態になるものです。

何かを新たにスタートさせるには、今まで信じていた価値観や信念を見直す必要があるかもしれません。

古い考え方を捨てることで、そこに余白が生まれ、新しいエネルギーが入る余地が生まれるからです。

人は、手にしたもの手放すとき、とても勇気がいることでしょう。

しかし、その空いたスペースに何でもかんでも詰め込みすぎると、

エネルギーは重くなり、動きも悪くなってしまうのです。

今までの価値観を見直してまっさらな状態にすると、フレッシュなエネルギーが入ってくることを

知っておいてください。』

☆キーワード☆

フレッシュさ、古い考え、手放す、余地

 

このカードを見たときに、明日の新月の力を活かすために、このメッセージを届けてくれたように感じました。

この龍神様の表情は、とても穏やかで、目を閉じて、自分の内側と向き合い、願い、祈りを捧げているように見えました。

まさに、新月の日に自分の心を見つめ直し、今の自分にとって、必要のなくなった物や、感情、考え方、人間関係を手放し、

新しい自分へと生まれ変わる。その願いの現実化のために、月の力も借りて、祈り、願う。

そんなイメージを受け取りました。

あとは、昔によく見かけたコンタクトレンズのCMで『新しい私、デビュー!!』というセリフが

頭に浮かんできました。何十年ぶりかに思い出しました(笑)

この零龍には、新緑の意味もあります。

冬のサナギの時代を経て、春には華麗な変容を遂げて、蝶となり、羽ばたいていきます。

このメッセージを受け取ってくださった貴方には

自分の意志で、新たな、なりたい自分へと変化していくための力と可能性が無限にあるのです。

自分の未来は、自分の意志と選択と行動で、創造していけるのです。

というメッセージを、龍神様から受け取りました(#^.^#)(*^-^*)

明日の新月のときに、瞑想をするのもラッキーアクションだと感じました。

 

明るく、素敵な未来が、皆様に訪れますよう、心より願っております。(*^-^*)