皆さん、こんばんは(#^.^#)

mocomoco116です。

実は、今日、私の大好きな、世界で活躍されている龍遣いSHINGOさんのお弟子さんである

『比類なき龍遣いSUKEGAWAさん』に、対面でドラゴンアクティベーションを受けさせて頂きました。(#^.^#)

いやぁ~~~~~。

とにかく、単刀直入に言って、「本当にすごい体験をして、お願いして本っ当~~によかった!!」

これに尽きます!!

そう思えるほど、貴重かつ素晴らしい経験をさせて頂いた、有難い時間でした。

龍tubeで動画で見た瞬間、これだ!と、思い、すぐに検索して出会えたのがSUKEGAWAさんでした。

アクティベーションを行って頂く中で、段々と足の感覚がおぼつかなくなり、

立っていられなくなり、支えて頂いて、床に横になってからは、

金縛りのように手に力が入らない、言葉も出ない、でも、すごく心地よくて、思考が0になっているのを感じました。

一瞬、意識もなくイビキかいてた気がしなくもないのですが。。。(;^_^A

でも、その後、身体も心も大浄化されたように、手に力が入り、すっごく心も身体も軽くなり、

癒しと勇気をもらえた気がしました。

本当に凄いです!!本物だぁ~~と鳥肌が立ちました。

SUKEGAWAさんのお人柄も、とても腰が低く、丁寧な対応とお人柄も素直な方でとっても素敵でした。

SUKEGAWAさんが、独自で、遠隔でもできるようにと試行錯誤されて、ZOOMでも出来るようになられたと聞いて、

「是非!なかなか遠方からは来られない方などに、もっとたくさん行っていってあげてほしいなぁ」と思いました。

日本中のどこからでも、龍神様からのエネルギーをもらいたい人は、きっとたくさんいるはずなので!

是非とも、これから、更に大活躍されてほしい!とファンになってしまいました。

https://amebro.jp/suguru223

で『比類なき龍遣いSUKEGAWA』さんでアメブロもされているそうなので、

是非、龍神様が大好きな方はご覧になってみてください。(#^.^#)

この方は本物です!!

いや~~~、やっぱり龍神様って偉大ですし、人との繋がりが本当に深いのだなぁと感じた1日でした。