自分でもびっくり! | 裏・愛音にあいねぇ。

裏・愛音にあいねぇ。

元AV女優の
   脳タリン生活☆

28歳になりまして、ァタシもやっと落ち着きましたw

素敵なエンゲージリングを頂き、主婦業を頑張っていたんです✌

ァタシがフツーに結婚だなんて誰も信じてくれませんでしたww
ァタシ今までどんだけチャラ子だしw




どっちがメインで見せたい指輪だょって写真なっちまったw

なんだしー

しょうがないんだしー


てことで自分でもあり得ない初めてのブログでした。

あと新しい家族も増えました♡



ビションフリーゼの女の子でTiffanyと言います(*´ω`*)

珍しいワンちゃんであたまがすごく良いのでまだ仔犬なのにびっくりさせられます💦

ヌイグルミみたいでしょ💕

ただのバカが次は親バカになりましたw

これからもヨロシクです♡