ネイル激かわ♡ | 裏・愛音にあいねぇ。

裏・愛音にあいねぇ。

元AV女優の
   脳タリン生活☆

今日朝から7時間かけてやってもらったネイル♡



久々のスカルプでながーくしてしまったため
何もできなーぃw
むしろやらなーぃww

超久々に自分的hitしたネイル♡
自画自賛( 〃▽〃)

フットも。


夏仕様でハンドにもフットにも貝殻つけちゃったー(*´ω`*)

来月はハワイに行くからまたその前に行く事決定だな、こりゃ♡
もっとハワイ仕様にするんだもん( 〃▽〃)

こないだ久々に大好きなジャスティンで新作のリングなどなど購入したら、ジャスティンのお水くれたーw
飲めないやーんww


そして最近ァタシの周りはみんな勝手に自爆していってぃる問題のやーつをドンキで見つけちゃって購入↓


シャンパンとイエガのコラボは最強です( ̄□||||!!

ァタシがぃるとこの破壊力抜群なやーつ出てくるからどんどんァタシ嫌われていくww
ァタシだって飲み過ぎてもぅしばらくコイツ飲みたくないわぃ(´д`|||)

だって結果こうなる↓


昔は記憶のなぃアザやら傷やらばっかしてたけど久々にやってしまった今回は全然記憶あるっつーか、ただのドジ(;゜∇゜)

床濡れてて滑ってまず膝強打からのー
自分のヒールで太ももを強打からのー
慌てて支えた腕も体重重すぎて支えきれなかったのか痛めるー
みたいなー(´д`|||)

ドジっ子コンボで今かわいそうな事になってますw
逆に記憶あるってやだね!
自分のドジさに嫌になるわ(゜ロ゜;ノ)ノ

最後に。


後輩と色ちのドレス購入♡
若い子に負けないぞっww