久々に顔撮ったら不自然w | 裏・愛音にあいねぇ。

裏・愛音にあいねぇ。

元AV女優の
   脳タリン生活☆

2013122921010000.jpg

自分の顔久々に撮ったw

ァタシのガラケーだからカメラ機能悪くて何も修正できないからやだショック!

今の時代はすげー写メ修正アプリがあるからみんな写メ可愛いょねガーン

そして久々に買い物行って脱ロック系の服を色々調達キラキラ
その中の一個↓

2013122920180000.jpg

家の中だから靴の下にチラシひいてますが何か?w

スカルやらダメージやらスタッズやら蛍光色やらが大好きな昔なら絶対に着ない外人風セレカジにシフトチェンジしてみたひらめき電球

ヒール履かなきゃただのスエットになっちまうショック!
着なれないから着こなしがイマイチw
勉強しようあせる


さて、今マイブームの懐かしの海外ドラマ見て寝ながら稲川淳二大先生の怪談聞こーっとドキドキ

来年はよい年になるといいなーニコニコ