面白い投稿ネタだったので本日はこちらを自己紹介も兼ねてチョロっと書いていこうと思いますおねがい



私は現在、配信アプリPocochaにてフリーライバーとして活動しています音譜



以前は事務所に所属していましたが、インボイス制度も開始されたことで事務所所属でいるメリットを感じず、逆にデメリットしかなかったので退所しました笑い泣き


良い事務所さんもあるので、その点は誤解なきよう!

 


ライバーで稼いでいくには、一にも二にも継続です!毎日短時間でもいいからコツコツと配信活動を続けることで沢山のリスナーと出逢い、そこから自分を推してくれるファンが増えていきます照れラブラブ



私は事務所運がなく、2社経由した後、現在のフリーライバーに行き着きましたが、その度にアカウントを変える必要がありました。コツコツ継続が重要なライバー業にとって積み上げてきたものがゼロからスタートに戻るのは痛手ですあせる



しかし、初配信からずっと応援し続けてくれているリスナーさん、途中から熱狂的に応援してくれるようになってくれたリスナーさん、そういった皆さんによってゼロからのスタートでも以前のアカウントと同じように配信ができています爆笑キラキラ



そして新しいアカウントでも、コツコツ配信を続けることで新しく応援してくれるリスナーさんも増えてきましたピンクハート



これは私が一条さんの元で学んでいるゆる企業にも通じるところであり、どんな職業でも同じだと思います!

 


何事もコツコツと努力を続け、その努力の積み上げの先に成功が待っているラブキラキラ



この先、私の努力がどんな花を咲かせるのか楽しみで仕方ありませんブーケ1爆笑ブーケ1



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する