はじめまして照れ音譜

アラフォー・シングルマザーの「あいね」と申します爆笑キラキラ


既に一条ぎんさんについての記事を投稿しておきながら、自らの自己紹介をしていない事に今更気づきました(笑)


こういう所も私の特徴で御座いますてへぺろ笑い



約5年前にモラハラDVギャンブル依存の旦那から、当時3歳だった娘を連れて夜逃げをし、その後、2年の月日をかけて離婚


現在は配信アプリPocochaにてライバー業を営んでおりますおねがいラブラブ


年明けからは占い師治療としてのパワーストーン美容スタッフ、そしてなんと言っても一条さんから学んでいるコンテンツビジネスに力を入れて頑張っていますキラキラᕙ( '꒳​' )ᕗキラキラ


今後もちょくちょく、進展状況を投稿していく予定です照れラブラブ


キラキラ何かに打ち込んで頑張ってるママさんキラキラブーケ2私に興味を持ってくれた稀有な方ブーケ2、良ければフォローして仲良くなって頂けると嬉しいです!