ココフランで | あいねのブログ

あいねのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日久々にココフランのエッグタルトを買いました❤️


タルトのまわりの生地のサクサク感が、堪りませんよね🎵


スイーツも素敵でしたが、レジ対応してくれたお姉さんが優しく親切な方で仕事で殺伐とした心がほっこりしましたʕ•ᴥ•ʔ


あ、写真撮り忘れた💦笑


先日のピアードパパのミルフィーユシュークリームの記事がアメトピになった?とかで、すごくたくさんの方がブログを読んでくださった様で、アクセス数に慄きました( ̄◇ ̄;)笑




私史上、前代未聞のアクセス数です😁


いや、びっくり‼️  そして、今朝びっくり‼️


バス時刻が変わってるの忘れて家を出たら目の前をバスが通過😱


横浜駅直通逃したよ(T . T)


仕方なく最寄駅まで歩いて土曜日なのにギューギューの満員電車に揺られての出勤🚃


圧の強いパートさん、朝から文句ばっかぶー垂れてるよ💦


面倒くさい( ̄◇ ̄;)


さて、後半戦さらに忙しいから、いろんな事気をつけよ〜😁