明日は大雨?!( ̄◇ ̄;) | あいねのブログ

あいねのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいまです…今日は、マジでヤバい人過多で身も心も死んだわ私…_| ̄|○


死んだで思い出しましたが、3X年前出勤中一時停止で止まっていたはずの車が私の運転する車の後部座席に突っ込んで来て前に進む力と横から押される力がぶつかり合い、


半スピンして壁にぶつかって停車🚗


軽い鞭打ちを体験した日です💦


いや、痛かったし辛い日々でした。


溜まった有給使いまくって、毎日社長出勤しては業務をこなしてみんなより一足先に帰宅する日々を過ごしてましたね( ̄◇ ̄;)


あ、今日は義兄の誕生日だし、花まつりですね。


そして明日はお休み❤️


やっとお花見と思ってたのに、明日の横浜場合によっては雷をともなう大雨な予報😱


花散らしの雨になりそうですね(T . T)


とりま、疲れて仕方ないので爆睡したいと思います。


おやすみなさい😴