金色のニョロ | あいねのブログ

あいねのブログ

ブログの説明を入力します。

残業オワタ〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


ヘルプで、別班行ってきたよ〜💨


お腹すかせたまま帰宅中です💦


そうそう、年末に見た不思議な夢のお話です♫


バスに乗って出かけていたら、車内に何か金ピカな紐状のものが床に👀


よ〜く見たところ…金色の細長いヘビでした💦


爬虫類とか苦手なんだけど、これは縁起ものでは?!( ̄◇ ̄;)


よく分からない夢でしたが、私の金運がUPするならば、それはそれは素敵な事ですよね〜❤️


薄〜めに期待してみよう😁笑


そして、今年に入ってまだ夢見てない?!


見てるかもしれないけど、記憶に残ってないよ💦