#今一番欲しいもの | あいねのブログ

あいねのブログ

ブログの説明を入力します。

壊れた電気ポットの新しさん、買って来ました〜




ホームセンターやら、家電屋さん見たけど、注ぎ口か開いてるの多くてホコリ入るんじゃ?!


って観点からイオンへ移動〜!


理想的な物が買えました〜♫


しかもかなりお得なお値段で😁



その帰り道、サムライマックバーガー🍔デビュー😁笑





美味でした〜(≧∇≦)


欲を言えばもう少しトマト🍅が厚切りだと、もっと素敵だったかな〜💦


そして、やっぱり欲しい物No.1は、お金ですな😁笑


さて、明日も早起きせねば〜( ̄◇ ̄;)


おやすみなさい💤



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する