夏やすみ企画!
親子で音のふしぎ発見教室を開催しました!
{AC42AB1A-DF52-464A-9370-195D2A5CCA45}

{B4FB391D-C283-408B-B75A-7F621B5D5B70}

{04E5FFA2-B87D-4FB8-A00E-2E058BF6C394}

{52688BB9-7FE4-4AD8-B5EF-A7425503F9E8}

{63C5A48B-905B-4D91-8A57-EF5F329E969C}

午前、午後ともに大入り満員ニコニコ爆笑ウインク
親子ともに大満足!の様子!
とても嬉しく思いますハート

音のふしぎをお伝えしましたが、「ピアノ」さんにも関心を持っていただけたようです爆笑ニコニコ

教室中の子ども達のキラキラした眼差し照れ

音のふしぎ発見教室も今年で4年目となります


親子で学び、体験、振り返り…
音楽はすでに皆さんの日常に存在する!そんな事もお伝えしています


毎年バージョンアップされた知識や情報をお伝えし、参加者の皆さんに喜んでいただける事が何より嬉しい瞬間です


今日の教室での体験が、皆さまの日常に彩りを添えますように…
参加いただいた皆様、ありがとうございました!




 〜あい音〜

愛、逢、会、合、哀、相、藍、挨、遭、間、、、

あい音は、音楽を通じて、様々な「あい」を届けていきます

あい音は、ピアノライフをトータルでサポートする喜多商事(株)のイベント企画課が立ち上げた団体です(*゚∀゚*)



リースお問い合わせリース
0120-43-9731 KITASHOJI(あい音イベント企画課)


KITASHOJI

♬ピアノ選びからメンテナンスまで

♬ピアノをトータルでサポートします♬

 

リースKITASHOJI ホームページリース

http://www.cco.ne.jp/piano-k/