{4FD06FDD-A95D-4928-BF8F-8115CC5C4D3C}

おやこのための『えほんコンサート♪』記念すべき10回目!!

今回はママをテーマに開催♪

{D5A741CC-509A-4706-8CE6-1F1EEC6D6BBA}

{4BD2AC1F-4ED8-4EE0-8F93-429689122740}


おとなも子ども楽しめるコンサート♪

お孫さんがいる参加者さんも❤️
懐かしみながら、 
子ども達の仕草や反応が可愛い♪
みんなで微笑ましく、、、眺めました。



{64A37516-BAE6-44D6-B79D-FCB8BEACA7D9}

今回のえほん、
ママには是非読んで欲しい!!

うん!うん!そうだよなぁ。と
みんなで、共感しつつ。。

{6B349AF0-8144-43BF-A8AD-7827F5E2C6CC}



ピアノの音色に浸りながら…
ひとときを楽しみましたおねがいラブ照れ

{848CDDCB-73C1-4B69-AF68-FB9E667D149D}

親子の姿は美しい…
ママの腕の中で、安心した様子のベビーちゃん♪

{2C493D8A-58C9-4EE4-91CD-0BA940218E51}

参加者の子どもさん同士が仲良くなって。
こんな愛らしい一コマもニコニコ
頑張ってるママへ、、
感謝いっぱいの気持ちを込めて♪♪
参加者さんの笑顔が何よりの喜びですね!

ありがとうございました!

来月はパパをテーマに開催しますウインクおねがい

あい音〜

愛、逢、会、合、哀、相、藍、挨、遭、間、、、

あい音は、音楽を通じて、様々な「あい」を届けていきます

あい音は、ピアノライフをトータルでサポートする喜多商事(株)のイベント企画課が立ち上げた団体です(*゚∀゚*)



リースお問い合わせリース
0120-43-9731 KITASHOJI(あい音イベント企画課)


KITASHOJI~

♬ピアノ選びからメンテナンスまで

♬ピアノをトータルでサポートします♬

 

リースKITASHOJI ホームページリース

http://www.cco.ne.jp/piano-k/