MileApoの私的な見解0719 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください

可愛い〜ふんわり風船星乙女のトキメキ


 

​Dior StoneIsland

ラブ

やったー!今回のコラボとってもお気に入り❣️

ポポちゃんに着てもらいたいのいっぱいあるよ〜♥️


軍服のイメージを取り入れているそうで

とても私好み❣️

軍服は機能性も良くデザインもカッコいいし

着回しもきく気づき

特に冬物!コートが良いのよキラキラ

以前、JPゴルチェのコレクションにも

軍服イメージのものがあって

コートのラインが絶品❣️

手放しちゃったけど今だに着たときの

着心地とか覚えてるし手触りも

手が覚えてます乙女のトキメキ


(汗を拭くのを手伝ってあげるよ〜)
apo: あぁ、これはpoのもう一人のママだ…
そう!P‘mosはポポちゃんのもう一人の
ママ的な存在😊

とても同じ人物と思えない😅

これがポポちゃんの魅力なんですけどね気づき

ギャップ萌えまじかるクラウン乙女のトキメキ


Cr.onPic

懐かしい写真を見つけましたおすましペガサス

BVLGARIを身につけたポポちゃんハートのバルーン

素肌にジャケット姿でとても妖艶で

美しいの😻

BVLGARIのジュエリーを最初にPRしたの

ポポちゃんだったね😘


何度見ても花嫁のベール👰にしか見えない🤭
「UNIQUE」これおススメの雑誌です♪


…よく見るアングルですよね…

何故だか寂しくなります(本音)



先週、IGSでポポちゃんがシェアした曲の歌詞

訳してみました…




もし願いが叶うなら

君に戻ってきてほしい

まだまだ長い人生

一人でいるのは耐えられない

いつもそばにあった冷たい小川は

今では砂浜となり、何も残っていない 

彼らがここにいたとき

彼らは何も気にしなかったが

彼らが去ったとき、私は後悔を感じた

幸運を祈って

彼らが心を痛めない誰かを見つけることを願う 

僕のせいだ…あの日、僕らの歌は意味を失った 

時を戻すことはできない

しおれた花はもう咲かない 

結局、かつて僕らが過ごした日々を手放し

僕にできるのは、彼らの幸運を祈り

彼らが心を痛めない誰かを見つけることを願う

僕のせいだ…あの日、僕らの歌は意味を失った 

時間は戻せない、結局彼らは行ってしまった…




振り返ってみてもいい思い出しか残らない 今

君はいないけど、はっきりと君が見える 

あの同じ場所に君がいる 

一緒に笑った写真を見て 

あの日から、君が言ったことがわかった 

もしいつか別れが来るなら

これから涙が出るかもしれないけど

悲しんで別れないでほしい

もし君を失わなくてはならなくなっても

よかったことを忘れないでほしい 

ラララ ラララ 

この美しい場所にさよならを言うんだ 

あなたが私に言ったこと、忘れないでね 

あなたはいつもそれを強調した 

私たちが過ごした楽しい時間を

大切にするために 

いつか私たちがさよならを

言わなければならないなら

私はただお願いしたい 

これから涙が出るなら

悲しみでさよならを言わないで 

ただ良いことを思い出してほしい

もし君を失わなくてはならないのなら

もしこれから涙が出るのなら

僕らがどんなに幸せだったか

忘れないでほしい



タイ人は歌で愛を語ると言われていますが

これがポポちゃんの気持ちだとすれば…

本当にMyのこと愛しているんだね…

とても複雑な気持ちです…。




mile:「…でも、一目惚れの大切さは 

何処で出会うかと言うことじゃない

僕にとって、その核心と言うか…

本当に重要なのは…

僕たちが今でも愛し合っていて

一緒にいることなんだ…」

「そしてPoへ…ありがとうございます

PもPoに感謝しなければなりません…

いつも同じ夢を一緒に見てくれて…」


2ショット写真だけでいいから

見せてくれないかな…

過去の過ちは消せないけど

ファンはあなたの側で、何時も

見守ってくれる「彼」を大切に

してほしいと思っているだけなんだよ…