MileApoの私的な見解2023〜2024CDLIVE Part2 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください

​CDLIVE Report Part2


今回は何がコンセプトなのかは

わかりませんが、ポポちゃんは☝️の

🍗レースの鶏でMyが…

ポスターにあったゾンビ⁇でしょうか💦

しかし、こんな格好なのにとても

ハンサムさんなMy飛び出すハート


そして🧜‍♀️はBasくん…

🤭Basくん🧜‍♀️姿以外の写真をご所望

してましたねww可愛いのに💕


☝️JobBas見つけましたラブふふふ


見て見てポポちゃんの左手気づき

Myをガッチリホールドしてますドキドキラブラブ


おいでBarcodeくんとPondさんがデュエットした

ハレー彗星と共に流されたVを見てください!

 MileApoのデュエットを所望して

おりましたが意外な人の歌声だったキラキラ

そう言えばPondさんがMyがこの日の

ために用意していた特別な曲が聴けるって

言っていた曲名が判りました気づき

FREEHAND/ขอให้เธอใจดี

(May she be kind)

ちょっとだけ訳してみました。

    

星のない街で 道も見えず

光だけの街で 私達を誘惑し惑わす


夢でもがき苦しみ未来が見えないでいる

気付いているのは君だけだ


どれだけの痛みを失った?


私はただあなたが欲しい

何も恐れず ここに居たい


この世界はまだ悪くないと言ってくれ


優しくしてほしい

🇹🇭→🇺🇸→🇯🇵ちょっと微妙な訳です💦

この曲を歌っていると思われる

その時のポポちゃんの様子が☝️

Myに手を振っている姿が超可愛いの😍❤️

Myの1番のファンはポポちゃんなんだなぁ

しかし…この訳であっているなら…

『私はただあなたが欲しい』って…ねぇ💦

訳していてひゃ〜ってなった🫣笑い


可愛いぞ〜ポポちゃんハートあしあと


可愛い人をもう1人見つけました555〜


何か悪い事考えてるぞゲラゲラ


何か悪さをしたようです55

Mayさんとgiftさんに絞められてます泣


Myが怪訝な顔をしている理由🤭

🔽


555〜そりゃ機嫌も悪くなるわなタラー

Tongさん絶対にMyの視線に気付いてる‼︎


何を飲んでいたのかな?

ウイスキーの水割りかソーダ割りっぽい

ほろ酔いと言うよりもかなり酔っています💦


最後の挨拶の時には既に出来上がっていた

ポポちゃん!とんでもない挨拶に💦

🥐…聞きたいことがいっぱいあるんだろ?

…この礼儀正しい口調は…?…

ベッドに入る前に…とても穏やか…で

クールな気分に…させてくれる…

彼の声だ…


彼は英語で喋りましたので横にいた

BibleくんやTaくんはニヤニヤ😁

Jobくんは慌てた感じでAre you OK⁈って

当のポポちゃんはTaくんに

『俺もう酔っ払ったみたいだ!』と

話しかけていたそうです🤣

心の声がダダ漏れちゃったんだね🤭

昨日、Myの誕生日に Liveで撮っていた

2ショットとキンポルの撮影時に撮った

2ショットをシェアしたポポちゃん

🔽

caption/私達は長い間一緒にいて、色んな

事を経験してきた。ジムで出会った筋肉マン

から今日まで、君は世界中のPhi(兄)に

なった…。これからも一緒に楽しく歩いて

行きましょう!ずっとエキサイティングに。

そして後に、

『一緒にいて、一緒に歩いて、ずっと一緒に

ノンストップで楽しんで』

と言う言葉を追加しました🫰❤️

笑い泣き笑い泣きあぁ〜なんて素敵な人〜飛び出すハート



楽しんで頂けましたか?

夜も更けてまいりましたので

これにて👋