MileApo の私的な見解0924 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 

​パリ旅行よ〜キラキラ
本日9/24から気づき
暫く眠れない日々が
やってくる笑





 🇻🇳イベント


凄く楽しいイベント満載じゃんダッシュラブラブ

羨ましいです〜😭

日本にも来て来てプリーズ気づき


日本のファンも👆こう言うの見たいの笑い泣き


👆見て楽しんでください❣️

可愛いですよ〜飛び出すハート


👆そしてコレが答えハートキラキラマイマイはKinn

の様に(紐)を外す事はできなかったケドww

赤い糸は手に入れられたようです笑飛び出すハート


…ポポちゃん⁈何故ぷんかてぃ〜が💦

しかし、意図していないのにお揃い感

でまくりのコーデですよぅ!ポポちゃん笑

時計に至っては同じブランドじゃん気づき

Cartierです♪ここ最近マイマイがCartierの

腕時計を良くしているのを見かけますが…

もしかして⁈あったりする⁈


そう言えば、Tong さんBVLGARI…新しい?

リニューアル?オープニングセレモニーに

参加されていましたね気づき


Tong さん素敵です💓白スーツにピンクの

スカーフが映えてますハートキラキラとっても

似合っています〜ドキドキ音譜

 🚲乙女のトキメキ


マイマイ、自転車は得意じゃないんだって!


後ろにdaddy乗っけて走る姿を見たかったな❣️

想像するだけで可愛い😍と思っちゃう🤭ラブラブ音譜


👆

マイマイのリアル〝Go!Go!〟が聴けます❣️

🥹何時もこんな風に応援されているんですね!

とても勇気貰える〜💪🏼…他人の私がそう思うの

だから、きっとポポちゃんは私以上の心強さを

感じているのでしょうね😊羨ましい関係です♪


👆🇻🇳の有名新聞に載ったManSuang興業で

ポポちゃんが語った事の一部分🤭🤭



    

『映画の中だけではなく、実生活でも私たち

(僕とMile)はとても仲が良いので、将来的

には一緒に多くのプロジェクトを予定しています』


幸せいっぱい夢いっぱいラブドキドキラブラブ音譜

楽しみに待ってるよ〜飛び出すハート



も一つ楽しみがあるよ😊

FHのイベントが10月16日にありますキラキラ


⬆️🫰🫰🫰😍😘


さぁ、今晩ですよんラブラブ

どんなデザインのDIORを着ているかなぁ⁈

🥰🥰🥰


またね👋