Mile Apoの私的な見解0703 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください




​Farm House 💚💛


相変わらず素敵なイベントをありがとう❣️

今回は企画の段階からMyとポポちゃんも

参加していたと聞きました飛び出すハート

farm houseのイベントと聞くと思いださ

れるのはポポちゃんがMyの等身大パネルに

ハグしていたアレゲラゲララブラブ

Myがいなくて寂しかったんだよね笑


​貴方なしでどうやって生きて行けばいいの?

サムネイル


※余談ですが、( farm house )ブランドの

🍞を製造するプレジデント・ベーカリー社は

昨年11月に不動産開発のキング・スクエア

developmentの株式を取得

衣料、皮革製品メーカーのタヌラックスから

キング〜の株式5%を約3040万BT で買い

取ったそうです。

…オークションでMyとポポちゃんのKP

ジャージをすんごい金額で競り落としていた

のも頷けますね!KP効果かしら⁈



まだ載せていなかった事に気付きました

とても可愛いPVですので見て❣️


  

 



​やっぱり可愛いハート気づき



今回もかなりの量の写真をシェアして

頂きました♪

可能な限りお見せしたいと思いますニコ


この写真を見て思ったこと。

ラテックスの🧤が皮の黒🧤に見えて

まるで凄腕のスナイパーのようラブ飛び出すハート

ゴルゴ…ゲラゲラ笑い違う違う💦💦



 house ambassadorに決まった事に

ついて聞かれた2人、話の内容より彼らの

イチャイチャぶりに👀が釘付けになり

内容が入ってこないゲラゲラ笑い

ポポちゃんの絡みが激しいです笑



 

 


ラブラブラブラブドキドキラブラブ映像では見えなかった

角度の写真を見つけました❣️

ちゃんとポポちゃんの手を掴んでたMy

ポポちゃんも満更ではない表情です飛び出すハート

…2人共に終始見つめ合っては🤭🤭

可愛いです〜キラキラドキドキラブラブ


meow をお願いされて応えてくれた!

隣ではMyが食い入るように見つめて

いましたよ笑



 

 

Myのテヘペロが見れます気づき

ポポちゃんもチャ・ウヌくんをハンサム

と言っていましたが、Myがハンサムと

言っているのとは微妙に食い違う⁈





{emoji:063_char3.png.笑い泣き}や〜ん!もうこれ以上

写真が貼れない💦

②に↩️