Mile Apo の私的な見解0406 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


美しいラブポポドキドキラブラブ


サムネイル

​さぁ、今日も行ってみよう❣️


先ずは可愛いポポのストーリーズから

見て行きましょう気づき


 

うおぉぉ笑いなんてcuteなmeow 飛び出すハート

meow meow …猫ちゃんも何処で

鳴いてるの⁈ってキョロキョロしてる!

萌え度が半端ないです♥️



先週のDIORでの話

1人一部屋を割当られたのですが

映像では一部屋で撮られています。

その部屋はポポの部屋!

赤いトランクがベッドの下に見えます

しかし、🛏はベッドメイキングされた

ままの様に見えるのですが…

ポポはこの部屋を使っていない⁈


☝️問題の写真にやり

Twitter上では最初から2人で一部屋を

割当られたと言っているのですが、

私の見解では1人一部屋だけど

ぴまいの部屋で夜は一緒に

過ごしていたのではないか⁈と

考えています。

awesome!Plusで1人で🇫🇷のショーに

行った時はとても寂しかった…と

ぴまいは吐露していますウシシ

話は変わりますがawesome!Plus 

皆様読まれました?

すっごく良いですよ❣️

なんてったって日本語で読めるし

インタビューの内容がグッキラキラ

キンポルfanなら買って損はしないよ!


 

 


私がフォローしている方のtweetに

ぴまいと一緒にいる時のポポは

何故だか幼く(小さく)見える

と言う呟きと共に⬆️の写真が

シェアされていました。

中々面白い視点だなって思うのキラキラ





《 CHIC 》この雑誌も楽しみラブ