Ep13私的な見解 ② Kinn Porsche編 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください

 TODAY'S
 
​Ep13私的な見解②


​Kinn Porsche編




 PorscheそしてKinnはまた本家に

戻って来ました。

前回では嫁を追ってPorsche実家に

駆け落ち状態でしたからね気づき

仲睦まじい夫夫で、とても生活感が

あって良かったんですがね私としては


でも Porscheはもう大丈夫なんて

Kinnに言いますが不信感は拭えない

両親の死の真相を、この家族が

握っていますから…。


帰って来た Porscheを快く

迎え入れてくれたパパ


この時食べていたスープを2人にもと

薦められたスープ

ここで Porscheが以外な事を言う


「偶然ですね、私の父もこのスープが

お気に入りでした。」


 Porscheはパパの顔色を伺っている


「貴方と私の父は好みが似ています」


  Porsche試していますね

いつか尻尾を出さないかと…

事故の件で記憶を失っているハズの

 Porscheが父親の好みを覚えている

だろうか?そう思いますよね⁈


パパはこの Porscheの問を

笑顔で答えました。

きっと Porscheの考えは

見抜いています。



物憂げな Porscheの横顔

あら⁈タバコはやめられない⁈


ほらやっぱりKinnに奪われたよ



『何か悩み事でもあるのか?』


「…」

遠くを見つめる Porsche


『タバコを吸っても悩みはなくならんぞ

吸いたいなら別のモノを吸えラブラブ

Kinnチューハッ💢


「…俺は…何だろうな…」

言い淀む


何か言いかけた Porscheですが

Kinnを迎えに来たChanさんに

その言葉は掻き消されました。

この時 Porscheをチラッと見た

Chanさん、目が何かを語ってます

これから起きるであろう事が

 Porsche絡みなのは間違いない

そんな様子を見てとった彼は

Kornさんの右腕BGですものね!


この後パパに呼ばれたKinnは

思いもかけず休暇を貰い

 嫁と遊びにでも行ってこいと言われ

意気揚々と帰って来たのでした飛び出すハート

でもね、

嫁にパパとは何を話してたの?と

詮索されるのですが言わなかったの

 サプライズするために!

そしてこれが裏目に出てしまう事に😅

もう不信感でしかない 嫁…


そんな話をしているとTankhun兄さんが

部屋に入ってきてPeteが帰って来ていない

絶対に有り得ない連絡もよこさないなんて

Kinnに訴えに来ました!



あの朝Peteから来たメールを

不信に思っていたKinn…

胸騒ぎがします


ふと思ったけどPeteが分家に潜入

した事を Porscheはこの時点で

知りませんよね⁈

むっちゃ驚いた顔してたし、

Kinnも伝え損なっていた…

 Porscheの事で頭が一杯だった

愛は盲目とはよく言ったもの飛び出すハート



  ​Pete生還⁈



Tankhun兄さん気が早いよ〜タラー

Peteの帰還を待たずして

お葬式を始めちゃいました💦

この時にお金とか燃やすんですが

(正確には紙幣に似た物)

ATM ごと持って来て‼︎なんて

言っているよ⁉︎

今そんな物まであるのね😅

日本では渡し舟の船頭に渡す分の

お金だけ在ればいいとか何とか?

あの世ではお金を使う事がないから

お金は要らないと聞いた事があります



話を戻します💦

悲しくて泣き崩れる兄さん

Pete!…Pete…

Pete!



「はい 坊っちゃま」


Σ(゚д゚lll)‼︎



蜘蛛の子散らす様にPolとArmは

逃げてしまいます(笑)

Armくんなんて、いの一番に逃げて

影も形も無いのよ💦

兄さん突き飛ばして逃げてくしね🤭

 Porscheですか?

オバケの大嫌いな Porscheは

Kinnに抱きついてました爆笑


ビビりの Porsche 可愛い💕

Kinn様から離れようとしません爆笑



「Peteはまだ死んでないぞ!」


だから💦兄さん…

貴方の早とちりですって!



  ​陰と陽



「…何があった?」


「…はは…野良犬と格闘しちゃって

こんな事に…」


「ふざけてないで

誰にやられたんだ⁉︎言えよ!」


「……」


「教えてくれ!俺が今すぐにでも

そいつを始末してやるよ!」


Peteは誰にやられたのかを頑なに

言いません!

そんなPeteを見て薄々気づいてる?

 Porsche…




これとリンクするシーンが5話の

 Porscheが思い悩んでいたあのシーン

Kinnとの情事を思い出すアレです。

あの色鮮やかに記憶された2人の

愛し合う姿はとても綺麗でしたラブ

そして記憶を手繰り寄せる様に

自分の体を抱きしめる所で

 Porscheは涙を流すんですよ!

もうそれが美しくって❣️

とても素敵なシーンなのですラブ



  ​嘘と偽り



 Porscheが誰かと話しています。


そこへKinnがやって来て


『誰と話してた?』


 Porscheは保険会社だと嘘をつきます



Kinnが詮索を始める前に

Peteを元気づけるためにYok姉さんの

店に行っていいか?と聞く


『Peteは本当に実家に帰ってたのか?』


「…みたいだ。アイツを信じてやれ」


『Peteを頼んだぞ』


そう言ったけど Porscheの横顔を

見ながら訝しんでいますKinnは…


2人が話しているこの場所が

とても素敵❣️

 Porscheの初仕事だったか

飲み過ぎてへべれけな Porscheが

Kinn様の胸で寝ちゃったあの場所


これはcouch?なのかな?

まるで月に寝そべっている様な

そんな素敵な写真が撮れるね!

見てみたいなぁ〜ラブラブ


個人的に入れたかったスクショ上差しココ

Polのお膝にArmくんの手が❣️キューン



どうやら Porscheは誰かと待ち

合わせている様です。




見つけました。

そして見つけるや否や殴りかかるの!

一発殴って「これはTawanの分」

もう一発殴って「これはPeteの分」


「あいつが話さなくても

俺には分かる」


素敵よ Porscheキラキラ

Tawanの事思い遣るなんて

貴方は何処まで優しい人なの❣️


そして本題です。ナゼ Porscheは

Vegasと会う約束をしたのか⁉︎

ある意味《保険》ですよねVegasって

だから保険会社からの電話で

間違いではない爆笑爆笑




Vegasに両親の写真を見せるPorsche


「俺よりKinnに頼んだ方が良いと

思ったが…そう言う事か…」

写真には Porscheの両親とKornさんが

写っています。これが何を意味するのか

 Porscheは知りたいのです。

だけど写真を見ても心当たりがないのか

Vegasは首を傾げている


「だけど、俺を頼ってくれて嬉しいよ」


「お前を信用しているワケじゃない」

🤭😅

「今の俺は本家の誰も信じられない

だけど、お前だけは本家に買収

されてないからな!」

(追われてはいるケド💦)


「知ってることはないか?」


「NO…Kinnも知らないだろうな

全て知らされているわけじゃない

それはお前と同じだ」

ん?貴方は教えられてるの?

「…叔父だけが頼りなんだが…

連絡が取れない…」


「俺が探してやる え?

500万バーツも俺が用意してやる」

え⁈マジ⁉︎

「何で俺を助けてくれるんだ?」

そうよね…⁈


Vegasは少し考えこみ、以前に

 Porscheの母親の写真を見たと言います。

父親の書斎で。

益々、母親がマフィア家族の親族説

濃厚ですよね…。 Porscheが真相に

迫れば迫る程自分の存在意義が何

なのかを知って行く。それが辛く

悲しい事実だとしても…。

 Porsche〜アセアセ


  ​BeThere 


 Porscheのお仕事モード

「今日は株主との打ち合わせがあります

夕方にはプロンポンで新商品の発表会

スケジュールが決まっています」


『父がキャンセルした』


「?なぜ?」


『お前に会わせたい人がいる』


「誰ですか?」


さっさと車に乗り込むKinn 

仕方無く助手席に座る Porsche

今日はどうやらサプライズ実行の日

Kinnはとある所に Porscheを連れて

来ましたおねがい


そこは…

 Porscheの両親のお墓でした!

KinnはChayからお墓の場所を

教えてもらった様ですウインク

Kinnは Porscheのご両親に

挨拶をしたかったんですって❣️


墓前の前でKinnを紹介するんですが

彼を俺のボスとだけ紹介され

『それだけ⁈』って🤭

でもその後すごく恥ずかしそうに


「俺が愛してる人だ」と言います。

この時のKinn様の笑顔が最高にいいの❣️

2人っきりの時はあんなに大胆に

言えるのにね気づき



息子さんは、とても頑固ですね


初めて会った日

僕の貴重品を盗みました


初めて僕の家に来た日は

火事を起こし、

鯉の池をトイレ代わりに使い

あ、従弟にケガをさせた事もあります


任務中に隠れてお酒を飲んだせいで

僕は危険な目に遭いました


「おい!わざわざ

告げ口しに来たのか?」


僕にも非があります

彼を何度も悲しませた事…

でも、優しい彼は僕に

チャンスをくれました

だから僕は人を信じられる様にも

なりました。


彼に聞かれました

ナゼ こんな人生を耐えられるのか


その答えがあります

 Porscheの顔を見て

彼がそばにいるだけで…

何処にいても…

僕は生きられる

Kinn❣️これって僕に息子さんと結婚

させてくださいってヤツ⁉︎🤣🤣


「ダッサ〜爆笑

超ハズい‼︎」

嬉しいクセに Porsche!


Kinn様ここで Porscheの左手を

握りしめ



何が起きようとも

僕は息子さんの手を

絶対に離しません!

誓います



そしてKinnからkissキューンキューン




ラブわぁ〜なんて尊いのキラキラ

直接口づけるよりこっちのが良いラブラブ

確かTypeもTernにしてましたね気づき

素敵なシーンでホロリときちゃう🥹

今回所々に時系列を追った背景が

出てきます!それがとてもrealityがあって

それぞれ素敵なシーンに仕上がって

私達を楽しませてくれます♪



       ​Kiss Will Kill Me


闇が色をつける短い夜が叫ぶ



窓を汚す月のFake 

君の背中を泳いで




誰もが同じ街に 違う自分を求めて



彼らの熱い夜が始まります



君なしで過ごしてた日々の僕が

どうやって生きてきたか思い出せない


口吻の瞬間に弾け散った

想いは甘く濡れる

唇の記憶に眠らせて…


是非、本編を見てこの尊さを

味わってくださいね〜♪ラブ



眠るKinnの顔を愛おしそうに

そっと撫でる…

 何度見ても良いよ〜🥹

 Porscheの母性愛がダダ漏れ

Kinnとても愛されてるんだな〜ラブラブ



Kinnは夢の中…


そこへ Porscheのケータイに

Vegasから連絡が来ます。


〝叔父さんを見つけた〟




翌朝

Kinnが目覚めると腕に重みを

感じません…

隣りにいるはずの Porscheが

一枚のメモを残し消えていました。







Kinnは落ち着いて何かを考えて

いるみたいですが、この人は…


 Porscheが居なくなってしまい

取り乱す兄さん

俺が探しに行くチューと言って訊かない

Peteの次は Porscheまでもが居なくなり

不安でしょうがないのね

Kinnに聞いても答えないって…

いや…Kinnもかなりショックだと思うよ

あんだけ愛してるって言ったし

言われたし…ねぇ…⁉︎





  ​Biggining


イタリア製のバイク《DUCATI》確か

 Porscheが乗っているのも同じ銘柄

Kinnや本家の皆さんが乗ってる車も

イタリアの高級車《Maserati》

Vegasと落ち合い

叔父に会うためにとある所に…

Vegasは弟はどうした?と聞く

「信用できる人間に預けた」

Yok姉さんの所ですね


「KinnはChayを傷付けたりはしない」

私もそう思うよ。ナゼ弟まで連れて

来たんだろう…Kinnの事は信用して

いるでしょ⁉︎

 

「そんな事より叔父は何処だ?」


「この寺にいるよ

本家に追われているから此処に

身を隠してるんだ」

「お前の叔父はどうやら重要な秘密を

握っているみたいだな」



叔父は答え始めました

「お前の両親は交通事故で

死んだんじゃない

…撃ち殺された…」


「?何を言ってるんだ!

あの時俺も車に乗ってた‼︎」


「お前、ショックで記憶がないだろ⁈

だからお前は俺の話を信じただけだ」


そんなのウソだ‼︎と言う Porsche

確かにあの時 写真の犯人の元に

Kinnと2人で行ったものね…

でも、そいつは身代わりで犯人は

別にいると言われ困惑するPorsche


「あの日…両親を撃ったのは…


一発の銃声と共に叔父が倒れる

彼の答えは空を切った…

銃声と共に…



また1人、 Porscheの前で

撃たれて還らぬ人が…

もう呼んでも叔父は返事をしない


記憶が混濁する Porsche…


これは…

誰かが何かを話しています。

何人か食卓を囲んで話している

怒鳴り声と共に一発の銃声音

今の状況とリンクする…

床に倒れているのは…




どうやらコレは Porscheの記憶

彼は父親が撃たれた時

その場に居た様だ…

衝撃的な父親の死は、彼の心を

閉ざしてしまうには充分だった


少し経って〝 Porsche〟と

呼ぶ声がします!

どうやらKinnが居場所を

突き止めた様です

パパに聞いたんでしょうね…

全て聞いたかな? Porscheとの関係性

そして叔父を撃ったのはChanさん…


その頃の本家のお屋敷では

BGから連絡を受けていたKornパパ

 Porscheはどうしたと聞いています


〝必ず無傷で連れ戻せ〟


そう伝え、再びピアノを奏で始める

すると後ろで銃のロック解除音がする



そこにはパパに銃口を向ける

 Porscheの姿が!

 Porscheは落ち着いた声で言う

「両親は事故で死んでなんかいない

射殺されたんだ」


「撃ったのはお前だろ?」




〝それは違うな…〟


「ナゼ真実を話さない!」


〝私が殺す訳ないだろ…

ナンプンは…私の妹だ



益々訳が分からなくなった Porsche


どうする?どうなる⁈

土曜日を待て‼︎


今週はFinal episodeです!

心して観賞したいと思いますルンルン

それではまた気づき

Ep14 でお会いしましょう!