辰年♪年女のワタシ(*´ω`*)♡ | 自分らしく人生を楽しもう♪

自分らしく人生を楽しもう♪

日々の生活の中で、嬉しかたことや、ワクワク︎な事を自由気ままに綴っていきます♪

 

 

こんにちは(*^^*)

 

 

 

今年は辰年🐲キラキラ 年女の私です音譜

 

 

 

なので年末はいつも以上に張り切って『断捨離』しました照れ

 

 

 

思い切って卒業したものは

 

 

 

 

・壊れたノートパソコン 2台びっくり

 

・使っていないバッグ

 

・着ていない服

 

・使っていない調理器具

 

・履かなくなった靴

 

・使わないコード

 

・使わない化粧品

 

・ぬいぐるみ

 

・雑貨

 

などなどw

 

 

 

今まで躊躇して卒業できなかったものも

今回はサクッと感謝の気持を込めて 卒業することができましたキラキラ

 

 

今までありがとうハート

 

 

 

そして断捨離が終わる頃に

 

 

私はとってもやりたい事と出愛いキラキラ

 

 

年が明けてすぐに講座があることを知り

 

 

 

 

講座を受けることを迷わず決意びっくりマーク

 

 

 

 

予算的なことを考えていなかったけどあせる

 

 

それもクリアキラキラできそうチュー音譜

 

 

 

 

断捨離の効果なのか

 

 

すぐにチャンスが訪れ

私はそのチャンスを掴むことができました星

 

 

 

 

 

 

このチャンスを大事に天使

 

 

しっかりと勉強しながら

楽しんでいこうと思いますウインクチョキ

 

 

 

 

来週は月曜日に 婦人科行って

火曜から金曜日までは内科の検査入院があったりで

 

色々大変なこともあるけど(^o^;)

 

 

私にとっては大きなチャンスを掴めたと思っています音譜

 

 

 

今年もワクワク💖ドキドキ💖がいっぱいの一年になりそうチュー音譜