2024年の相棒♪ | 自分らしく人生を楽しもう♪

自分らしく人生を楽しもう♪

日々の生活の中で、嬉しかたことや、ワクワク︎な事を自由気ままに綴っていきます♪

 
 
おはようございますおねがい
 
 
今日は今年の私の相棒をご紹介します(*^^*)音譜
 
 
 
 

 

ちょっと画像暗いですが笑い泣き

 

 

今年の手帳さんですびっくりマーク

 

 

今までも毎年購入していましたが

ここ数年、ほぼ白紙で終わることが多くて

 

 

なかなか続かないんですよね(^o^;)

 

でも、去年 色々な出来事があった中で

出愛ったのがこの手帳💖

 

 

ビビッときたので購入しましたウインク

 

 

自分と向き合うための大切な相棒✨

 

 

 

これまでは、楽しいことや嬉しいことなどを書いていたけど

 

 

辛いことや苦しことも書き出すことで

本当のわたしの気持ちが見えてくるのではないかと思います

 

 

一日の終わりには

しっかりと自分自身と向き合い

 

本当はどうしたいのか?

どうなりたいのか?

 

どうしたかったのか?

 

 

自分に問いかけながら

私自身を癒し、愛してあげようと思います照れ

 

自分を大切にすることを一番に

 

 

今年もとことん楽しんでいきますハート