私流☆引き寄せノート♡ | 自分らしく人生を楽しもう♪

自分らしく人生を楽しもう♪

日々の生活の中で、嬉しかたことや、ワクワク︎な事を自由気ままに綴っていきます♪

 

 

 

みなさま こんばんはฅ(>ω<  )ฅ♪

 

 

 

しばらくお休みしていた引き寄せノートハート

を再開することにしましたウインク

 

 

 

 

とはいえ、以前はノートというよりは

紙に描いていたのですが

 

ふと思い出して、再開しようびっくりマークと思い立ちました(ノω`*)

 

 

 

その時に書いた中でも一番衝撃的✨だったのが

 

彼のことです音譜

 

 

 

ものすごく事細かく、具体的に書いていたんですけど

 

 

 

身長が私より高くて何cmぐらいとか

性格は優しくて、思いやりがあって、家族を大切にしててとか笑

 

 

 

そんな感じで書いてたら、結構な文字数になったんですけど爆  笑

 

 

 

 

後々、彼と出愛い、読み返してみたら

 

 

なんとびっくりマークすべて当てはまっていたんですピンクハート

 

 

 

これほんとに(〃∇〃)ラブラブ

 

 

もうびっくりでしたキラキラ

 

 

 

こんな人いないでしょ!って言うような事も書いてたんですけど

 

いましたチュー音譜

 

 

なんでかわからないけど、その時のことがふっと蘇ってきて

もう一度書いてみよう!って思ったんですよね音譜

 

 

 

 

で、引き寄せノートのやり方や書き方などは

色々なサイトで紹介されていますがあまりに多すぎて

 

どのやり方がいいのか困ってしまってΣ(´∀`;)

 

 

 

その中で、これがいいキラキラと思ったものやワクワクするようなことを取り入れて

自分なりに書いてみることにしましたウインク

 

 

何よりも楽しんで書くことが大切ピンクハートだからฅ(>ω<  )ฅ♪

 

 

 

 

なので今回は、私流の引き寄せノートハートの書き方をご紹介させていただきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

私流☆引き寄せノートの書き方

 

ノートの1ページ目に「このノートに書いたことは全て叶いました」と書く

これはある意味、ダメ押しといいますか

必ず叶うんだ!と自分自身でも認識できるように目立つように書いています

 

 

 

願望は過去形・現在進行系で書く

 

「~ました」「~です」「~しています」のように書く

「~になりたい」「~したい」だと叶う前の状況がずっと続いてしまいます

 

 

どんなことでも具体的に書く

 

結構細かくなってしまいますが、できるだけ詳しく書くほうが

自分が求めるもの(事)に、より近いものが引き寄せられます

 

 

 

詳しく書いた後に「これ以外の面でも全て自分にとって最高の形で叶いました!」という文言を付け加える

 

この文言を追加することで

たとえ書き忘れたものや、条件からもれていまっているものがあったとしても

自分自身にとって最高の形で叶うようにダメ押しすることができます

 

 

 

叶ったときの感情、感謝の言葉を書く

その事が叶ったときの自分をイメージして

「めっちゃ嬉しい!」「幸せ!」「最高!」などの感情と

「宇宙よ(神様)叶えてくださりありがとうございます!」の文言を書くことで

予祝の効果も期待できます

 

 

 

 

 

 

こんな感じですね照れ

 

 

自分自身の「今」の感情や思考が現実を引き寄せてくるので

 

不安な事や心配なこと、イライラしたりムカついたりしたときは

そのことに思考や感情がフォーカスされてしまうので

 

 

そういう時にノートを読み返して

ワクワクラブラブする方へと意識をシフトさせてみてくださいねチュー音譜