久々の美容院♡ | 自分らしく人生を楽しもう♪

自分らしく人生を楽しもう♪

日々の生活の中で、嬉しかたことや、ワクワク︎な事を自由気ままに綴っていきます♪

 

 

 

みなさま こんにちは爆  笑

 

 

 

 

昨日は初記事にいいね✨くださりありがとうございましたクローバー

 

めちゃくちゃ嬉しかったですピンクハート

 

 

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

 

 

 

 

今日はというと、久しぶりに美容室美容院行ってきました音譜

 

 

今回の美容室は2回目なのですが

 

 

私的には当たりの美容室です(*^^*)

 

 

 

一度目は今年の2月頃に行ったのですが、その時にずっとロングだったけど

思い切ってショートにしちゃおうびっくりマーク

 

となぜだか急に閃いちゃって笑

 

 

ずっと通ってた担当の方にお願いしようと思ったけど

これが中々予定が合わずえーん

 

 

 

仕方なく新しいところを探していたのですが

初めての場所って不安になりますよねΣ(´∀`;)

 

 

 

なので、色々口コミを調べたりしながら

 

今の美容室がなんか気になったので行くことにしたんです✨

 

 

 

最初はドキドキでしたが、お気に入りの美容室になりましたチュー

 

 

 

 

前回はショートにしたくて行ったけど

担当の方と色々お話した結果、いきなりショートにすると慣れない部分があるかもしれないから

 

 

徐々に短くしていくのはどうですかはてなマーク

 

ということで、ボブにして

 

 

今回は前が長めで後ろは首が見えるぐらいの長さにしました音譜

 

 

*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

 

首元もスッキリして、涼しくなって

最高に良かったですラブラブ

 

 

これで運気も上がりそうな予感(ノω`*)んふふ♪

 

 

 

 

次回は、ハンサムショートにチャレンジすることになる予定笑

 

 

 

今日も最高な一日です✨

 

 

 

 

午後も素敵な時間を過ごせますように流れ星