ドドーンとね | LOVE & MELODY

LOVE & MELODY

普段は保育士をしています。
青森市を中心に活動するMixture Rock Band ' advisory booth'(アドバイザリーブース)のベースとコーラスを担当。

オレです(^ ^)

まずは、遅くなりましたが先日14日には青森Quarterにてsomething(2nd night)にadvisory boothとして出演させていただきました‼︎
今回企画してくれたPAの坂本さんをはじめ、出演者の皆様、並びに会場に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました🙏

久しぶりの青森Quarter…
機嫌が良かったわけではないけど…
とりあえずE-Girls可愛いよね‼︎って話(笑)

あとはCDを買ってくれた皆様も本当にありがとうございました🙏

さて…
来月からは年号が変わりますが…
今更ですが、2月24日に行われたFor someOne vol.3のダイジェストムービーをyoutubeに公開しました。
というのも…2月末にこれまで使ってたパソコンが壊れ、新調したものの、無料の動画編集ソフトで作成してみたら、帯が付いてたり期限があったり…
要は金を払えば良いだけなんだろうけどさ(笑)

結果的にかなり遅くなりましたが、公開しましたのでよろしくお願いします🙏

そして次‼︎

2019/5/19(日)

For  someOne vol.4

〜愛沢絢夏 1st album Release tour Find your MAST】〜」

place=青森Quarter

open/start=16:30/17:00

ticket=高校生/500円/800円(学生証提示) 

大学生〜社会人/1000円/1500円(1drink charge500円)

act)

序弐段

shades

cassis  orange

Ms.タンポポ

CЯLASH DUMMY(弘前)

BLIND LINE(八戸)

愛沢絢夏(仙台)


今回は市外、県外からも出演者を集めてみました。CЯLASH DUMMYもBLIND LINEも愛沢絢夏さんも、自分の目でライブを見て、音楽を聞いて、カッコいいって思ったからこそ声を掛けたし、出演したいって連絡をもらえたので…


チケット予約はFor someOneのHPまたは各出演者からお願いします🙏



そして、こちら⬇︎

2019/5/18(sat)

「活祭〜Aomori Music Festival 2019〜」

place=県民福祉プラザ4F 県民ホール

open/start=13:30/14:00

ticket=1000

act)

エイイチロウ

SledgeHammer

鉄漫堂ーズ

MARY AND JUDY

序弐段

Hot Rod Cadillac

advisory booth


初のイベントにadvisory boothとして出演させていただきます‼︎

デイイベントなので、お時間がありましたら是非よろしくお願いします🙏


そんな感じで…

告知ばっかりになっちゃったけど(苦笑)

よろしくお願いします🙏