振り返る | LOVE & MELODY

LOVE & MELODY

普段は保育士をしています。
青森市を中心に活動するMixture Rock Band ' advisory booth'(アドバイザリーブース)のベースとコーラスを担当。

オレです( ̄▽ ̄)

訳あって、先週から昔の写真のデータを確認しています。
自身のブログでこの時の写真ってこの時のだったな〜って確認していて…
改めて記録を残すことの大切さを感じています(^^)
バンドをやり出して13年。

時間が経ってから気づくこと。
その人の大切さ。
言葉ではうまく表せないんだよな〜ww

あの時に感じた気持ちも。
その声も。
ステージの熱量も。
その時その時が本気だったからこそ全部が大切な思い出です。

今できることは
あの時よりもはるかに少なくて
でも、できないってことにはしたくないから
今でもやり続けてる。

ある意味、意地だよね(笑)

今を振り返るのは何年後かな?(笑)


2月24日はFor someOne vol.3です👍
チケット予約は各バンド、又は古川にありますBLIND、For someOneのTwitterアカウントやHPでも承っておりますので、よろしくお願いします♪

そんな感じで…
バ〜イ