2018年 | LOVE & MELODY

LOVE & MELODY

普段は保育士をしています。
青森市を中心に活動するMixture Rock Band ' advisory booth'(アドバイザリーブース)のベースとコーラスを担当。

今年も残りわずか‼︎
ということで、2018年を振り返ると
色々な意味で変化のあった1年でした。


まずは仕事ですが、
年度の途中ですが、長年勤めた保育園から異動になり、来月からは同法人内の事務員として勤めることになりました。
短大を卒業してから約12年間、こんなオレを雇ってくれて、社会人として様々なことを教えてくれて、ありがとうございました🙏本当に良い職場であり、上司や仲間に支えられ、今までやってこれたと思っています。何より、たくさんの子ども達の笑顔や触れ合った日々が、自分にとってかけがえのない宝物です(^^)

あとは、10月30日には娘が産まれました☆
驚くほど、大きく(笑)
昨日で2ヶ月になり、笑顔がたくさん増えてきました(^^)
不妊治療が長く、色々な経緯がありましたが、
こうして無事に産まれてきてくれたこと、
日々成長する姿が活力になってます。
梨乃、産まれてきてくれてありがとう😊

それからadvisory boothでは
現体制での初音源、ライブは10本と、活動することができました‼︎
来年も精力的に活動していきますので、よろしくお願いします🙏

それからFor someOne。
今年は2本ライブを企画しました☆
来年も定期的に行うことは難しいかもしれませんが、ライブハウスが皆さんにとって身近な場所になるように、来年も企画していきますのでよろしくお願いします🙏

それから今年はたくさんの出会いもありました♪
日本酒ではなく(笑)
アイビーとタツヤをはじめ、BLIND LINEやJapanese Cocker Spaniel、対バンはできなかったけど、旧友のglobal ray等、八戸のバンドの皆様と出会えたこと

秋田のHowling With Painとは2回対バンしたし、
ゆっきーは昔から知ってたけど、企画に出演したのは個人的に初‼︎

FROZEN CAKE BARの皆様のおかげで、今年は仙台遠征をしたり、TSPさんと一緒に演ることができました‼︎

7月の社会福祉主事のスクーリングでは同じく福祉の仕事をする県外の仲間が増えました^_^

とまぁ、女性でいう厄年な年齢で、
悪いことがあると何かとそのせいにしてきましたが、改めて振り返ると、そんなに悪い年ではなかったかも🤔




年末3日間飲み歩き、今日はゆっくり家で飲みます(苦笑)

来年もよろしくお願いします🙏

advisory booth Ba.
For someOne イベンター
吉田 司