2ヶ月ぶりのブログ | LOVE & MELODY

LOVE & MELODY

普段は保育士をしています。
青森市を中心に活動するMixture Rock Band ' advisory booth'(アドバイザリーブース)のベースとコーラスを担当。

オレです^_^
前回のblogの更新が10月8日…
というわけで、約2ヶ月ぶりに書いてます(笑)

需要があるとは思えない💦
でも書きますね(笑)

とにかく忙しい毎日を過ごしてました。
10月30日には長女が生まれました☆
今では一ヶ月が過ぎ、すくすく育っています💦

11月11日には弘前のSHAKEでライブ‼︎
with たっくん
打ち上げも楽しかった〜

そして、
12月2日にはFor someOne vol.2がありました。


青森Quarterの皆様、出演者の皆様、そして会場に足を運んでくださったお客様、ありがとうございました🙏

次回のFor someOneは2月を予定しています💦


そして毎年ですが、
12月15日には保育園の発表会
からの〜

こちら‼︎‼︎

2018/12/15(土)

advisory booth present

「CROSS ROAD 」

place=青森Quarter

open/start=17:00

adv/door=1000円/1500円(1drink charge500円)

act)

advisory booth

Source Age

The Majestic Tribes

HOT ROD CADILLAC

序弐段

花電車

Strange Land

SLEDGE-HAMMER


幅広く、そして他ジャンルなライブになりそうです^_^今回誘ったバンドの皆様、本当にありがとうございます‼︎
チケットの予約お待ちしてます🙏

こちらのイベントではFor someOneのスタンプカードが使用可能です☝️カードをお持ちの方は受付にてお願いします🙏

そんな感じで‼︎
バ〜イ