長野出張 | LOVE & MELODY

LOVE & MELODY

普段は保育士をしています。
青森市を中心に活動するMixture Rock Band ' advisory booth'(アドバイザリーブース)のベースとコーラスを担当。

オレです( ̄∇ ̄)

19日から3日間、長野に出張に行きました☆
人生初☆

初日は施設見学と善光寺に行きました♪
職場の後輩から、極楽の錠前という、本堂の床下を回ることを聞き、体験しました(^^)

青森のおやきと形が全然違う(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
野沢菜がおススメらしいけど、完売だったので丸ナスのおやきを購入♪美味っ(΄◉◞౪◟◉`)

とっても綺麗だった☆
この木…
根っこが長〜い(O_O)


研修会場

お弁当も美味しかった🍱

地酒も色々と飲みました☆

そんな感じで☆
明後日はいよいよFor someOneです♪
青森に帰ったら準備しよ〜

バ〜イ