研修 | LOVE & MELODY

LOVE & MELODY

普段は保育士をしています。
青森市を中心に活動するMixture Rock Band ' advisory booth'(アドバイザリーブース)のベースとコーラスを担当。

オレです( ̄∀ ̄)

忙しさを理由に、今月まだ一回もblogを更新してませんでしたね💦
13日から6日間、神奈川のロフォス湘南にて、社会福祉主事の研修に参加してきました^ ^
職場内ですでに参加していた先生からの話も聞き、ドキドキしながら会場に向かう前に、まずはラーメンを🍜
逗子の「壱成」
トロットロのチャーシューが本当に美味い‼︎

会場に着いて、とりあえず日本酒🍶
新潟の越州の本醸造
研修中、何度か飲みましたが、本当あっさりしていて美味しかったです(ᵔᴥᵔ)
近くのコンビニに行く為には坂道を10分…
蝉の鳴き声しか聞こえませんwww

研修中のご飯はどれも美味しかったです♪

研修会場から一歩でも出たら、猛暑でしたが…

成り行きはおいといて、大分、岡山、香川、福島の方々と一緒に楽しく参加することができました^^
逗子のお祭りに行って

逗子海岸にも行きました♪
陸奥湾以外の海はは初めて見ました☆

研修最終日には、通称・ハハと呼んでいた大分からの参加者の方が誕生日ということで、サプライズパーティーをしたり…

本当にあっという間で
とっても楽しい研修でした♪

日常が嫌とか、
病んでるわけではないけど…

ハハ、パパ、エリカ、ヨッシー、まちゅん、レイラと会えて本当に良かった(o^^o)

それ以外にも、
東北6県(青森はオレ一人だったけど)の人達や
グループワークで一緒だったメンバー、
沖縄から参加された方、
北海道から夫婦で来られた方、
喫煙所で毎回会う名古屋、大阪、京都の方等

たくさんの人達と交流できました(^^)

そんな感じで
バ〜イ