困ったことに | LOVE & MELODY

LOVE & MELODY

普段は保育士をしています。
青森市を中心に活動するMixture Rock Band ' advisory booth'(アドバイザリーブース)のベースとコーラスを担当。

6月18日(mon)
久しぶりの早番。blue monday…
歳のせいか、筋肉痛が今日やってきた(ToT)

来月は神奈川で5日間研修があって、チケットの予約とかしてたんですが、新横浜から出る直行バスがキャンセルになる💦

逗子ってどこ( ゚д゚)
バスってどう乗るのよ(田舎者)
ラーメン何食べよ🍜

早番で退勤。
明るい‼︎空が明るいうちに帰れることがこんなにも嬉しいものとは((((;゚Д゚)))))))

とりあえず寝る💤
多分幽体離脱したと思われる(笑)
そのくらい疲れが取れない⤵︎

しばらくLIVEの予定はありませんが、新曲作ったりしてるので、お楽しみに(^^)

7月17日(水)に東京いるので、なんかオススメのライブとかあったら教えてください🙏