仙台Space Zero | LOVE & MELODY

LOVE & MELODY

普段は保育士をしています。
青森市を中心に活動するMixture Rock Band ' advisory booth'(アドバイザリーブース)のベースとコーラスを担当。

オレです( ̄∇ ̄)

無事に青森に到着しました☆
昨日はadvisory boothとして、仙台のSpace Zeroでライブをさせていただきました♪
今回のライブのメインアクトであるFROZEN CAKE BARさんと去年対バンした時に約束していて、今回声をかけてもらいました💦そして、Space Zeroのスタッフの皆さん、出演者の皆さん、そして見てくれたお客様ありがとうございました😊

朝早くに出発し、
リハーサルをした後には…

「利久」で牛タンを食べました☆

with 竹谷さん
決して仲が悪いとかではない(笑)

旧友の太郎とも再会☆
忙しい中、見にきてくれてありがとう‼︎


凄くやりやすかった〜^ ^
それから、DEMO「CROWN」を購入していただいた皆様、ありがとうございました‼︎

国分町に別れを告げ、今はベッドの中です。

advisory boothの次のライブは再来週‼︎

2018.06.16(sat)

FROZEN CAKE BAR×爆弾幸気圧COUPLING TOUR 2018

Nice to you


place=青森Quarter

open/start=16:30/17:00

adv/door=2000/2500円(1drink charge500円)

act)

FROZEN CAKE BAR

・爆弾幸気圧

advisory booth

ANTI $OCIAL FORCE$

BLIND LINE

・魔法少女を三次元に具現化するバンド

SWEATS



昨日に引き続き、青森のライブでもご一緒します‼︎よろしくお願いします🙏

そんな感じで
バ〜イ

advisory booth Ba.tsukasa