20180127 SHAKE 新春ライブ | LOVE & MELODY

LOVE & MELODY

普段は保育士をしています。
青森市を中心に活動するMixture Rock Band ' advisory booth'(アドバイザリーブース)のベースとコーラスを担当。

オレです☆

昨日は弘前のEVENT HOUSE SHAKEの新春ライブに、advisory boothとして出演させていただきました(^^)

ANTI $OCIAL FORCE$のヤッシーやSHAKEスタッフの皆さん、出演者の皆さん、そして見てくれたお客様、本当にありがとうございました😊

本当はオレの仕事の都合で、時間帯を遅くしてもらったんですが、予定が変わり、イベントの最初から最後まで楽しんでました(笑)

打ち上げでは、KWHFの皆さんや3月にようやく対バンするLa'Croixのみーめたるさん、3本指(意味が違う)のぶーちゃんや、大人っぽくなったルカちゃん(ちょうど一回り違うwww)と楽しくお酒を飲みましたよ♪
{2A746F69-96CE-44BD-BEA8-6D5C8EBB7604}
ようやく買えた‼︎‼︎

そんな感じで☆
ライブの写真は後日また🤳

NEXT LIVE
{D3A24036-D629-443A-8905-E6BE04F3179F}

{9BF4ED7B-4E33-4D71-9847-74B6DC08B695}
ROXX〜‼︎‼︎
今から楽しみです(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

advisory booth
Ba.tsukasa