不安定な月


3つ掛け持ちの日々が本格的に始まった月。

先日、体調不良で一日だけ欠勤したけれど、それ以外はちゃんと出勤した🚃


うまくこなせたとかは、気にせず、

まずは乗り越えたことで良しとしたい😊


後半は、感情の自己コントロールが上手くいかず、見事に負のスパイラルに突入で、

彼氏とも険悪になったりした。


心の距離感が上手く取れなくなってた。


取り返しのつかない選択も一時したけれど、

なんとか軌道修正は出来たε-(´∀`;)ホッ


精神疾患後遺症


自分はやはり、普通の人とは違うらしい。


特にストレスが溜まったりするとそれが如実になる。


とにかく、ストレス耐性がなさすぎて、

人との関わりも苦手で、

平常心を保つため、日常生活を送るためには、

極力ストレスの元からは距離を置いて生活するしかない。


職場で苦手な人間との関わりは、本当にストレス。

距離を置くしかない。  

最小限でしか口も聞かない。


出来ればシフト被りたくないが、そうもいかない。



生きるって大変と痛感の日々


生きるってホント大変💦


雨が降ると頭痛😣

満員電車は人酔いするから、1人の時は目をつぶる。(寝る)


ラーメン屋は、狭い空間にスタッフ過多の時間帯はマジ地獄で、すぐ気持ち悪くなる。


40過ぎたら、介護保険料追加で、更に負担増える。

物価高も収まらない。 


安定とは無縁の日々😓



それでも、何とか今日まで生きてることに、

まずは拍手👏


今の私、そんなレベル。


この先、ここからどこまで這い上がれるのか?

はたまた、落ちる一途か🤡😱


今はそんな道の途中。



⬆️先日介護で、作った鯉のぼり🎏