目標の為に

3月末に、夕方勤務のバ先の採用が決まり、

4月に入り、6日から土日勤務の介護派遣もSTART👵👴


ラーメン屋は、これまで通り水曜除く平日週4日

10時~15時勤務🍜🍚


その内、月、火、金は夕方から、ラーメン店から徒歩10分のところにあるイタリアンレストランで

17時~22時勤務🍷🍕🍝🍨


土日は、11時~20時まで介護派遣。


上か下は、ほとんどの日は、制服着て出勤してるから、私服を着ることは、ほとんどない。


この際、思い切って断捨離しようかな…🤔


火曜日が6連勤目で1番疲れてる😅

今日は、特に朝から雨風でずぶ濡れ出勤で、

体調も優れず。


頭痛と倦怠感と空腹からか?気持ち悪くて、

ラーメン屋の方を、20分弱ほど早めに切り上げて、

休憩時間を長めにとって、イタリアンの方に出勤。


覚えることが多すぎて、頭パンク🤯


介護の方で、

ゲストの名前を覚えられないからって3日で辞めた人がいたらしいが😅(少人数なのに)


メニュー覚えられないからって、辞めるかもw

とか思った😅


でもまぁ、やれるとこまで頑張る。


そして、まずは資産を増やす💰💰💰


そして、不労所得も増やす✨✨✨


そして、自分のお店をやる!