食べるのも作るのも好き


お料理作るのも食べるのも私は好き❣️

ダイエット中でも、食べます😋


というか、40過ぎて食べないダイエットなんてナンセンスだしねー。


おでん🍢


2024/01/29(月)


この日は帰ったらおでん!

て朝から決めてた日(笑)




食べたい時に食べたいものを食べられるって幸せよね(*˘︶˘*).。.:*♡


ホッケ🐟


2024/01/30(火)


今日は特に食べたいものもなくって、

スーパー立ち寄ったら、ニラ安かったから、

ニラ玉炒めで一品決まり🎶


鮮魚コーナーみたら、

立派なホッケが二切れで500円✨


これで二品目も決まり🎶




主食はオートミール

サラダ🥗

ニラ玉炒め

ホッケ🐟




そして、最近、この焼酎のお湯割りにハマってる🥃


因みに彼氏から貰ったお酒🥃♡


彼氏とデートなら、それを超える楽しみは無いけれど、デートじゃない時は、自分で楽しみを作るしかないじゃない?


身近な楽しみは、食べることになっちゃうよね。