毎日あっという間


気づけばクリスマス目前というね🎄✨

なんの実感もないまま、日々を過ごしています💦


今日からまた6連勤。

明日、明後日は寝不足決定😅

頑張ります💦


健診


15日㈮ 健診受けに行ったんだけど、

昨年は心電図で2〜3回やり直ししたけど、同じ所で異常が出て、でも、問題無いでしょうって感じだったんだけど、


今年は1発OK、低電位ではあるけど、正常と。

無理は禁物って言われたけど。


勤務時間も短くしてもらって、去年より睡眠時間も確保出来てるし、家事をやる時間も出来て程よく出来てるから、体調もいい。


時折感じてた、心臓付近の痛みも感じなくなってきたしね。


コロナ以降、割と体調がいい感じです😊


健診といえば…

私、去年より2.8cmも身長伸びてた‼️(笑)


体重も……チ───(´-ω-`)───ン


体重に関しては知ってたけどね😅


明日はクリスマスイブ!

みなさま良いクリスマスを✩