My Birthday

11月8日 親友ちゃんの誕生日に、コロナ後職場復帰を果たし、


11月15日 無事40回目の誕生日を迎えることが出来ました🎂


一番最初におめでとうを言ってくれたのは、同居している次女ではなく、

池袋店の仕事仲間のK君でした(笑)


そして、その日仕事休みだったらしく、わざわざ銀座のお店まで誕プレ持ってきてくれました🎁




まさかのNIKEのエアフォースワンを頂きました👟✨

でも、未だに履けてない。


そして、お仕事の後、彼氏と一緒に過ごすことが出来ましたぁ🥰




彼氏からは、GIVENCHYのストールプレゼントで頂きました🎁😆🙌


一生懸命選んでくれたみたいで😍

幸せ者です😆






親友ちゃんからは、今年はフラワーソープとIGNISのフレグランスフィクサーが贈られてきました- ̗̀🎁 ̖́-


その他にも、3名の方から

LINEギフトで、スタバのチケット頂きました☕️


皆様、その説はどうもありがとうございます✨

来年もよろしくお願いします😁