喉の違和感からの発熱🤒


何だかんだで、10月半ばの不正出血から始まり体調が安定しないまま、11月突入🍁🍂


11月は、音信不通の弟、親友ちゃん、そして、私の誕生月でもある🎂


28日(土)は、体調絶不調にて急遽欠勤。


それ以降、29日(日)~11月2日(木)の5日間は、体調に波があったことには変わりないまま、早退もせず乗り切った😊


異変を感じたのは、11月1日早々。

仕事終わって帰宅したくらいからかな?

喉に違和感があって、

また、喉風邪でもひいたかると思いつつ、

勘弁して欲しいという思いで、この日は、風邪薬服用して入眠💊


11月2日(木)

仕事終えて帰宅して、暫くしたら久しく感じてなかった悪寒が🥶💦


検温したら…


何年かぶりの発熱


滅多に熱なんて出さないので、自分でびっくり!

その後の悪寒の波は押し寄せ、喉の痛みも一気に増してきた。


この日出勤だった娘に、のど飴買ってきてくれたら有難いとLINEしたら、貰ったのがあるとの事で、帰宅後それを舐めながらベッドで横になって過ごす。


がしかし、痛みplus痰がらみ、断続的咳で眠れない(||´Д`)o


帰宅してきた娘も、風邪気味な様子🤧


 自己最高記録更新🤒


症状が悪化の一方で、迎えた翌日。

11月3日(金)

この日は、元々のお休み。


熱で全く動けない。

痛みで眠れない。

そんな日でした。




最終的には40℃近くまで発熱。

もう、ほんと死ぬかと思うくらいシンドかった😱


池袋店の店長には、土曜日の出勤に差支える可能性があると思って、早朝には報告してあって、

夕方にまた連絡するってことで、連絡したらコロナの検査キット購入して検査してみて下さいってことで意識朦朧とする中、早速Amazonで発注。


娘も熱は無さそうだが、この日仕事休んだことを、店のグループLINEを見て知らされた😅


体調悪い時の娘は機嫌悪いので、触らぬ神に祟りなし状態。

それに、私自身、それどころではない状態

チ───(´-ω-`)───ン


ということで、母子共々、それぞれベッドで過ごす。