洗濯トラブル

気づけば8月突入🥵

何とか倒れずに相変わらずエアコンが使えないお店で働きながら生きてます🍜


8月3日(木)

オーラス勤務のあとで、娘がカラオケに行きたいと言い出す。


数日前から言ってる娘。

本日4日は、お休みだったので付き合うことに。


お腹痛いと連日言っておきながら、めっちゃ食べる娘。

食べ過ぎも腹痛の一因だと思う😅


この日も仕事後で、差し入れのドーナツ4個も食べてたのに、カラオケでもめっちゃ食べてた😅



それで、体重増えたと騒いでる😅

そりゃ増えるわ💦


ま、中にはいくら食べても太らない体質の人も存在しますが…我が遺伝子には無縁🧬😩


深夜1時過ぎ。

最寄り駅到着🚉

そこから2時間カラオケ🎤


帰宅後洗濯回すことに🧺🧼

終わって洗濯機開けてある異変に気づいてしまった私…😨


ポケティも一緒に洗濯してもーた💦💦


幸いはらい落とせば取れる程度だったので、

はらい落として干すことに。

落ちたティッシュはホウキでお掃除🧹🧹


そして、プチトラブルは続く…


シャワーホーストラブル🚿


私が洗濯物を干してる間に、シャワーを浴びてた娘。


「ママー!シャワーのホースが抜けたー!」


🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


時間は既に5時近い。

さすがに、疲れと眠気全開。


シャワーホースが抜けるトラブルは、過去に経験済みのため、対応策はわかっていたのだが…

ミスった😭


結果、ホースを買い換えることに😅


⬆️こちらをポイント購入致しました💦

明日到着予定。


ということで、本日は我が家にシャワーが無いため、洗面器初活用✨



⬆️シャワーホースが繋がってない現在の蛇口。


まったく運がいいぜ!


私はlucky🍀運がいい✌️


毎日のように唱えてます。


小さな幸せがやってくる💞


みんなも試してみてね✨