次女初出勤日


この日はいよいよ次女初出勤💦

2人とも朝5時起床🌞


娘は昨夜メイクも落とさずそのまま寝てしまった為、朝シャワーの為。


私は自然とその時間に目覚めた為😅


程よい時間で余裕持って準備も出来たし、

出勤も出来ていい感じのSTARTをきれた(*•̀ᴗ•́*)👍


結果、無事初出勤を終えることが出来て、

ホッとしました(* ´ㅁ`*)💨


可愛いクッキー缶


この日、私が表参道で勤務してる時の常連のお兄さんもたまたま池袋に来る用事があったとかでお店に来てくれて、頂き物だけどってクッキー缶を頂いた🍪✨


なので、スタッフと頂くことに🎶




中身開けたらめっちゃ可愛くて思わずパシャリ📱

美味しく頂きました😊