予想通りの週末勤務


予想通り、週末は暇疲れすること無くお仕事終えた💦

純粋に忙しくて疲れた😅


1日の内、12時間立ってるのは、さすがにしんどく感じるこの頃😫


5月22日(月)


この日は彼氏もお休みだったけど、

逢うことは叶わず🥺


娘宅に行ってきた🚃🚋💭

夕方から物凄い豪雨が降ったり止んだりの繰り返し☔️


雷も一時鳴ってた⚡️


20時頃に一旦収まるから、そこで帰りなさいってメッセージを受け取った(時々お空と会話出来る)ので、様子見してたら、20時頃に雨が落ち着いて来たタイミングで、娘宅を出ることに。


近くの公園の歩道は冠水してた💦


メッセージ通り、

駅までの道中で、豪雨に遭う事なくすんだ‪👍🏻 ̖́-‬





雨の日最強説


私が今お世話になってるバイト先は、雨の日に忙しくなる傾向にあって、今日は雨と寒さで、平日に関わらず忙しかった💦


雨の日最強☔️


人数少なめだから、余計に忙しくしてた💦


最後は超絶疲れきってた中、

1時間位、うだうだ過ごす男女3人組が居て、

その中の女の子がまぁとにかく、声は大きい上にずーっと喋ってて、もう私の耳が限界で、イライラしてた😓


その上、歌い始めた時にはもう勘弁してくれ😫状態だった😓


フィリピン人スタッフも同じことを思ってたらしく、一緒に苦笑してた。


忙しい時間帯だったら、帰ってもらってたけど、

暇な時間帯だったから、どうにもならず、私の耳が疲れた😵‍💫


スタッフ間では、あるある説なんだけど、

池袋の客層は、変な人が多いっていうね😅

(特に日本人)


お客様だけでなく、従業員もだけどね😅

まぁ、私も十分変なんだけど🤣

(変の種類が違うと自分では思ってるw)