休みでも…


規則正しい生活って、定時勤務の人以外は難しいよね?


それでも、毎日必ず寝ている時間帯があるなら、そこを中心軸に睡眠すれば、体内時計とのズレも緩和出来るとこの前テレビで見て、

なるほどなぁ🤔

と実践してみることに💤😪💤


最近の体調や気分の落ち込み軽減に繋がればとの思いからなのだが…


休みの日でも、ここの所

目覚ましより早く目覚め、

結局夜の睡眠時間は、2~3時間のショートスリーパーに逆戻りしてしまった😅


一昨日なんか、

とんでもない疲労感の中帰宅して、

メイクだけ落としてベッド・インしたけど、

お休みの昨日も、結局2時間後には目覚めてしまったよね💦😅


もう一度眠ろうかと、

しばらくベッドで横になってたけど、2時間経過して諦めた😅


休日ルーティーンの家事をして、

ネフリ見て、

占いの勉強?したりしてゆったり過ごす。


そして、午後2時頃。

睡魔発生🥱


いつも仕事で15時~16時頃休憩入ることが多くて小一時間ほど人目気にせず座ったまま寝てるから、予想通りの現象。


気づいたら18時だったから、

4時間は眠れた😊


翌日から2日間またオーラス勤務だから、

出来るだけ身体は休めたいところ。


週末は多分そこそこ忙しいから、

暇疲れはしないと思うけど。


合間デート🍺


彼氏は、私以上に多忙激務だから、

1日中一緒に過ごすことは先ず叶わない😔


だから、仕事が終わって終電までの1時間強が2人の貴重な時間なんだよね。


よく終電逃すんだけど😅






雨のお陰で、髪は天パーになったけど、

まぁ、許容範囲✋


そして、この日も私は終電逃して、

タクシーも捕まらず、

2駅歩いて帰宅🏠


間一髪で無事帰宅🏠


駅から歩いて帰る途中。

横断歩道を歩いていたら、

目の前にタクシーが現れた🚕💦


あと一歩前を歩いていたら、

右側からタクシーと衝突し、その後の対抗車線からの後続車はそのタクシーに衝突だったなって場面に出くわした💦


不思議とビックリもしなかった。

ただ、突然目の前にタクシーが現れて、そのまま去っていったと思った矢先に、対向車線からの右折車両が続いて私の目の前を通過して、

私は何事もなかったように、

その横断歩道を傘さして歩くという

シュールな現象に😅


ただ、

「あぁ、たった今また私は生かされたなぁ」

て感じた。


私のガーディアンは、

本当に大変だと思うこの頃😇‪💦‬


お前今ホントにあぶなかったんだからな!

少しはビビれよ!危機感持てよ!

(なぜかイメージチョッパーΨ(͞๏͞͞͞ᴥ͞͞๏͞͞͞)͞Ψ🤣)


と聞こえてきそうです😅


深夜2時無事帰宅。

3時入眠🛌🌙

5時半、自然覚醒☀️


現在時刻( 06:53:05)⏰


こうしてブログ更新📱

さてと、オーラス勤務頑張りますか🍜💦