5月11日(木)


2日間早退した、翌日のこの日は

10時~18時の勤務だったけど、問題なく終了。


5月12日(金)


この日はお休みで、午後から長女宅へ🚃🚋💭

冷蔵庫内の食材処理して来た😅

相変わらず期限切れや、腐ったものが出てくる2💦


野菜はなんでも冷凍すればいいと思ってるらしく、だけど、ずーっと入ってるやつなんか、冷凍やけしちゃってるから💦💦


あるもので適当に作ったけど🍳



タッパーのは、前日に娘が作った生姜焼き🐷

というか、生姜炒め??




会う度に成長を感じるふーくん♡




ずっと愛用してたブレスレットが壊れてそのままだったものを預かってるのすっかり忘れてて、

ふと、思い出してリメイクしたのを娘に渡した😊


喜んでもらえて何より☺️


衝撃の事実を知らされる


その後、彼氏からお誘い受けてたので、

仕事の後で合流。


だけど、そこで衝撃の真実を告げられ、

ショックを受ける羽目に…😭


詳細は伏せますが、

正直まだ、立ち直れてはいない😞


私のことを「愛してる」と言ってくれる彼。

その言葉に嘘はないという。

多分、そうだと思うし、

そこは確かに信じられるとこ。


戸惑いを隠せずにいる私に、

いつもより優しくしてくる彼氏はずるいと思った😢


5月13日(土)


この日私は、16時上がりで、彼氏の仕事終わった後で、逢うことに。


そしたら、18時で上がれる予定とのことで、

家に来ることに。


ま、結果1時間遅れで上がって家に来たんだけど💦


来てくれたから、良かったって思った😌


色々考え悩んで、お別れした方がいいと思って、

最後の思い出作りのつもりでいたんだけど、

あまりにも、幸せすぎて、言い出せないままバイバイして、


その後で、私の考え、思ってることをLINE打ってたら、安心感からか?寝落ちしながらになっちゃって、

長文になりすぎた文を1度送ったけど、

長すぎるなって思って送信取り消し😅


簡潔にまとめた文章で送り直した📱

彼氏にとっても別れるチャンスだったはずなのに、拒まれたうえに、めったに言わない

「おやすき」LINE♡


そして、「またね」て…。


彼なりに私を引き留めてるのが十分伝わってきた。 


私の心は、

まだ迷ってる…


色んな感情が入り乱れてます😓


5月14日(日)




今年母に送ったお花🌸

メッセージまさかの手書き😳

ありがとうございます😌