過去に24kg痩せた時の話


過去に半年で24㌔ダイエットに成功した私✨

きっかけは、palpitation(今彼)



⬆️当時の私です💦😱🫣


パンパンマンですね😅


ダイエットを決意したpalpitationの当時の魔法の言葉は


「5kg痩せたら逢う」


だった💦😱😱😱


当時からめっちゃ大好きだった私は、

逢いたい一心で本気のダイエットに励むことに。


当時半年で24kgダイエットに成功した時にやってたのは、


基本1日1食➕カーヴィーダンスでした。


1日1食は、ダイエットを意識しつつも、好きな物を食べてました。


そして、1日1回の帰宅後にカーヴィーダンス。


最終的には、出勤前と帰宅後の2回やるようにしてました。


どうしても、お腹が空いたときには、

野菜、豆腐など、罪の意識が無いものを食べてました😊


愛の力と逢いたい一心だった結果、

半年で24kgのダイエットに成功したという話なのですが…


当時から仕事人間のpalpitation➕連絡がマメじゃない性格

そして、私は不安に負けてしまい、

きちんと向き合うことなく、諦めて新しい恋愛で心の隙間を埋める道へ…💔


今の私なら諦める前に勇気を持って連絡して!


って引き止めるな。

その後の恋愛も結果すべて上手くいかないし、行くわけがないのだから。


それに、結果、

その後10年後もpalpitationを忘れられず、

愛し続けてる自分が常にいることになるのだからと…。


当時は不安に負けて、信じきれなかった自分。

今だから分かる彼の心境。


本当は当時も両想いだったんだよね。

決して嫌われたわけではなくて、

本当に仕事が忙しくて、大事な時だったんだよね。


だけど、当時の私は

勝手に嫌われたと思い込んで、卒業することに。


とここで

10年前のブログ読み返して、今と全く変わらない自分の心の在り方に笑えた🥰


私たち、変わってない❣️笑笑

変わったのは、お互いより素直になったことかな。


これは、大きな変化よね💕︎


私たちは、

そばにいることで、強くなれる存在なのだと改めて感じた。


ツインレイ✨

運命の出会い。


今なら分かる🥰


呪いの言葉!?


不器用な2人はその後離れ離れとなり、それぞれの道を歩んで、数年後にまた連絡を取り合うようになり、その頃には私はリバウンドで、再びおデブちゃんに逆戻り🧸💦


気付けばアラフォーになってるわけで⏰💦

そして、私たちはまた連絡を取り合う仲となり、

再会を果たすわけで…


そこでまた、palpitationの魔法の言葉。

と言うか最早呪いの言葉かも💦😅


「今更もう痩せれないでしょ😈」


悔しいけれど、当時、既に色々ダイエット試してたけど、ホントに何をやっても、むしろ体重増えちゃったりして、自分自身ももう無理かも…って思う位だったんだよね💦🧸


ダイエットの極意


半年で24キロの減量した時に、筋肉量まで落とした為か?

アラフォー突入で、更に代謝も落ちてるなか、

本当に何やっても体重落ちてくれなくて💦💦


最終的に、私を救ってくれた最初の1歩が

腸活でした。


この続きは、次回に😊