越ヶ谷駅周辺探索


連休2日目✨

今日は長女が市役所に用事があるとのことで、越ヶ谷駅周辺を探索。


市役所行く前に、久々にサイゼへ🥗


ふーくんはスヤスヤ💤


ガッツリ食べました😋


最近家では、単食が多かったので、

沢山食べれてシアワセ( *¯꒳¯*)


越谷チュロス


市役所での用事の後で、娘がチュロス食べたいって言い出して、気になったお店へ行く事に。


ナビは娘がしてくれたけど、娘が言う目的地には違うお店が💦


スマホ画面見せてもらったら、

1本手前だったよね😅






ロングサイズ1本400円なのに、

4本で1000円という、嬉しいツッコミ価格(笑)


帰宅後美味しく頂きました😋




だけど、駅前の⬆️ここでも越谷チュロス売ってたことに気付かされるオチ(笑)価格は分からないけど。


彼氏と逢えた日♡


早めに仕事上がれたらしく、飲みに行ける事に🍻

楽しかったし、気になってた2つの質問の答えが幸せすぎた💞


質問1

これだけは、私が心配しなくていいよってことは何か?


質問2

私だけ特別ってことは何か?


だったんだけどね。


ちゃんと、答えてくれました🥰

分かっていることでも、時には聞きたくなることもあるし、改めて、彼自身の想いを知ることが出来た。


私がいるから、仕事を頑張れるとかそんなのはないよ?って言われたのは、想定外だし、

期待もしていなかったんだけど(笑)


ネガティブを断ち切る為に


質問した理由は、

私が無駄にネガティブmodeに入ることを避ける為であって、正解なんてなかったのだが。


彼なりの言葉で、答えてくれた内容の真意は

ちゃんと伝わっできたよ🥰


勝手にネガティブmodeになってる時の自分ほど面倒臭いことはないので、

質問ついでに、お酒の力も借りて、

嫌われる覚悟で、私のネガティブの根源でもある、心の内を最後に長文LINE💦🙇🏻‍♀️💦


前回といい、

今回といいNGなことしてることは、重々承知の上でのこと。


嫌われたくないけれど、それでも、

知っておいて欲しかったことだから、

伝えました。


これで、最後。


だから、さよなら👋昨日までの私。

こんにちは、これからの私😊


て感じです。


この先待ち受けてる未来が、

どんなであろうと、

今の私は、

彼氏を失うこと以外怖いものはない。


かと言って、

失うことを恐れ過ぎて、

何も言えなくなる関係も望んでいないから、

たまに、面倒臭い部分の私も見せる。


それも含めて、

私だから。


生きてると、いろんな問題にぶつかるけど、

大概のことは大したことないんだよね。


職場の居心地が悪すぎるって思うなら、

変えればいいだけだし。


どうにもならないことは、どうにもならないし。


死ぬ時は死ぬだし。


大事なのは、未来の為に、

今を精一杯生きるだけじゃない?


不器用は不器用なりに。


自身ですら、よく分からん事あるのに、

誰かに自分を理解して貰おうなんて、

無理な話だし、


他人を変えることも無理。

(影響を与えることは出来るけど)


彼氏からしたら、迷惑な話だと思うけど😅

言えずにいた、私の心の闇を打ち明けられて、

私はスッキリした(笑)


もうあとは、

野となれ山となれです😇


ホント、いつも感謝してます😌