母の誕生日


今日は私の母の誕生日🎂

63歳らしい💦

順調に年老いてるなぁって思った。


母に対して、憎しみの感情は捨て去ったけど、

理解は難く、複雑な心境は消えない…。


私の感情はさておき、

誕生日、おめでとう🎂


彼氏に逢えた日だけど


彼氏に逢えた♡んだけど…


2人の間にある壁をずっと無視してきたけど、

今日は落ち込む覚悟で、

軽く触れて来た。


そして、想定通りジャブ食らって少し気分落ち込み⤵️😢


でも、いつまでも問題から目を背けてばかりもいられないから、だけど、ガッツリぶつかる度胸も強さも持ち合わせていないから、軽く触れるだけ。


こうやって、たまに、自ら現実と向き合う。


かと言って、彼氏を嫌いになることは出来ないのだけどね。


心の温度差にちょいちょい落ち込んじゃうんだよなぁ悲しい


 心が暴走しないように、

軌道修正の為に、触れ辛いことにもたまに触れることも大事だと思うし


ひとりよがりになり過ぎた(暴走)後に、

実は違ったってなると、ダメージ大きすぎて私は耐えられないと思うからね、


向き合うべきことと、

向き合う時には向き合わないとね😌

一気には色々無理だから、

少しずつね💦