久々の玉子🥚


今朝彼氏から、仕事上がりの時間聞かれたけど、そこから返信なくて、とりま一旦帰宅🏠🚃🚋💭


スーパー寄ったら、玉子売ってたーー🤗

2~3週間ぶり位に、我が家の冷蔵庫に玉子様がご鎮座しました🥚



⬆️我が家の冷蔵庫内


お気に入りの調味料が半数です(笑)

桃屋と味覇最強です( -`ω-)b


割とすぐ使い切っちゃうから、

予備まで用意😊


彼氏が大好きすぎる件


帰宅後彼氏から連絡あり、

仕事の後逢えるってことで、

逢いに行くことに🚃🚋💭


せっかくなので、お色直しして会いに行ってきました💄✨


こんな時じゃないと、イメチェンとかオシャレ出来ないしね😅


普段仕事上がりだと、バンダナ被ってるから、

髪の毛もペタるし、服装は最近通勤時は、カジュアル系ばっかだしね。




飽きさせない為の努力(笑)

今回はスーツっぽく、綺麗系にしてみました✨


脳内90%以上彼氏♡


今の私の脳内、控えめに行って、

「90%彼氏」だって話をしたら、

想定外に、


「え?たったの90%?95%位行ってるかと思った😁」


と返ってきた(笑)


遠慮して90%と答える必要なかったらしい😆


後悔のないように、

鬱陶しくても、素直に愛を伝え続ける宣言してます🥰


なんだかんだで、

そんな私を受け入れてくれて、

有難いことです😌


帰りの電車で、

いつもは、途中急行に乗り換えて、タイミングによってはそこでバイバイする彼氏なんだけど、今日は、私に合わせてギリギリまで一緒に乗っててくれた🚃🚋💭🥰


好きが更新される


彼氏のことは、23年前から知ってるし、

なんだかんだで、ずーっと心の中で1番に大好きだった私😅


今が1番仲良しだけど、

未だに大好きで仕方ないのは、

逢う度に、連絡とる度に

「好き」が更新されるから。


23年経っても、より大好きでいられるし、

未だにドキドキしたり出来るくらいだから、

きっと、この先も変わらないと思う😌