職場でプチ飲み会🍺


仕事上がりに、思いがけずプチ飲み会に参加することに🍻


研修生最終日と、昨日の売上目標達成を祝しての飲み会🍺


終電逃したけど、後悔はない❣️


私にはこの展開は、稀すぎて、貴重な時間だった

😌


直感的に、意味のある導きだと感じたし、

凄く楽しくて、有意義なひとときになった😊


彼氏以外で、飲んで終電逃すまで付き合うなんて、初めてのことだったけど、

私には十分すぎる価値ある時間だった⏰


今日飲んだ職場のメンバーとは、ちょっと、仲良くなれた気もするし??

本音トークも出来たし。


知らなかった一面も知ることが出来たし。

(お互いに)


すっごく、新鮮で悪くない時間だった☺️




そして、お互いにマスク外した顔を、初めて見たりして(笑)


改めて気付かされた感情あり、

新たな発見ありの時間になった🍻🍺