彼氏に逢えた❣️


思いがけず今日彼氏と逢えた❣️


私の占いも中々な的中率🔯👍


彼氏といると、本来の自分に戻れる感じがして、

無言の時間も苦じゃない。


会話のリスト


忘れっぽい私は、話したいこと、聞きたいことリストも最近作ってて、


今回は次に逢えたら勇気を出して聞こうっておもってたことがあって…


それが、

彼氏の未来予想図に、私が居るのかどうか?

だった。


ちゃんと聞けた😊


結果、

即答で「もちろん」だった🥰


ここんとこ、心の奥深くで思い悩んでたことに

1つの答えが出た😌


疲れてる中、明日もお仕事なのに、

終電逃すまで付き合ってくれた💦


彼氏の未来予想図に私が存在してるなら、

私はまだ、この先もがんばれそうです🥰


一緒に夢を追いかけられる😌


言葉足らずな彼氏だからこそ、

逢わないと分からないことが多い。


対面して話すって、大事❣️