身体からのSOS


何度も繰り返して来て、今回私、ちゃんと気付けた❣️👍


ここ数日、なぜかネガティブmodeの自分に気付く。



上手く転換が出来なくて、気分落ち込みがちだった😱


そこに来て、知人の訃報。

泣いた😭


出勤の時間に間に合わず焦る💦


不思議体験


その日、電車内の一定区間で、

何故か涙が止まらず焦ると言う現象にあう😭


だけど、その後憑き物が取れたような気分になれたのも事実✨


身体が重い( ・᷄-・᷅ ).。oO


肉体的疲労の蓄積だろうか?

ここのところ、朝思うように起きれ無くなってきた。


悪化すると、自分の身体じゃないみたいになってしまうんだよね😱


そして、今日休み。

長女も今日は予定が入ってたみたいだし、

今日は身体をとことんまで休ませることに。


身体が兎に角よく眠る2😪😴💤


意外と他人より、無理が利かない身体だったりするから、気持ちが頑張りたくても…っていうこと、あるある。


10時に目覚めて、なんだかんだで、お腹すいてからも色々やってたら、あっという間に夕方。


結局本日も第1食目は、夕方になってしまったけどね😅




オリジナルミートソース。

作ったのは今回が二回目。


一作目は何かが足りない不思議だけど、ナシではないお味に。


てか、ミートソースって、何入ってたっけ?

と調べたら、玉ねぎとか人参とか書いてあったよね💡


???

て初めて作る時に、レシピ見なかったの??


て思った方。

答えYes(笑)


見る時は見るんだよ👀

でも、最近頭にイメージで浮かぶやり方で、

オリジナル料理が多い😁


これも、経験値の賜物かも✨

それか、意外な特技だったりするかも?(笑)


てことで、今回は

玉ねぎは必須だな!と思い

今回余ったひき肉と余ってた玉ねぎでリベンジ🔥


うんま❤︎(笑)


やっぱり、料理は楽しい🍳

手軽に作れる料理最強照れ